皆さんこんにちは〜
過ごしやすい土曜、如何お過ごしですか?
やはり、スマホ持って街をウロウロなんて方もいらっしゃるんでしょうね^ ^

ちなみに、昨日仕事終わりの自宅近くでもそれとおぼしき方々が結構いました。
1:30amだったんですが(*_*)


まあ、それはさて置き今日はパスタの紹介です!

牛肉のサフラン煮込みのスパゲティ
                                              ¥1500

です


{9768AC61-173A-46E0-8458-AFC837949906}
脂身少なめの牛肉をトマトを使わずタイムとサフランと野菜たっぷりで煮込み、仕上げにれもんとパセリで締めた、とてもサッパリとしたパスタです!
食欲の減退した暑い日でもサラッと食べられちゃう、そんな感じのパスタです。
他では食べられないチェイスコスペシャル!
お待ちしています!


それでは^ ^