皆さんこんにちは!
というか、こんばんは~
本日は月曜日という事でお休みを頂きました^ ^
一週間のスタート、皆さんは如何でしたか?
渋谷の街も月曜日の夜ということで気持ち静かな気もしますがチェイスコは明日から元気に営業します!

梅雨はまだ明けてませんが、日に日に暑くなってきましたよね~
季節の変わり目のせいか周りでも体調を崩している人をチラホラ目にしますが、皆さんは気をつけてください!
そんな季節の変化に負けない様に、しっかりと栄養の取れるメニューの紹介です。

米沢豚肩ロースのグリル                ¥1500

です。

テンダーにグリルした程よく脂の乗った米沢豚の肩ロースにエイジドバルサミコをかけて仕上げたシンプルな一皿です。
お一人様でガッツリ召し上がっても、お仲間でシェアして頂いても満足していただける一品です!
 
ワインと共に、ビールと共に、是非是非おためしください!

{C16A6A15-7F74-4566-9311-860D66EB3E40}


渋谷イタリアンchaseco

http://s.ameblo.jp/shibuyachaseco