8月28日に山本小鉄さんの訃報が入って数日たちました。。
様々なレスラーたちのコメントを読んだり、
週プロをよんで、本当に亡くなってしまったんだなと実感。。
で、前回書いたように、ピグ内の小鉄さんはどうなるんだ問題について
アメーバから発表がありました。
結論からいうと、「現状維持」
『山本小鉄さんの熱い闘志をそのままに
引き続き、ワールドプロレスリング広場に
山本小鉄さんのピグを登場いたします。』
だそうです。
そうだろうなとはなんとなく思っていましたが、、
いきなりいなくなってしまうのは寂しいですもんね。。
かといってピグ内でお別れ会やるわけにもいけないだろうし。。
他の方のコメントをみても概ね好意的にとられている様子、
ただ、
「めんどくせーからそのままなんじゃねーの?」
的なコメントもチラホラ、、、
まあ、その考えも分からなくもないですが、、、。
そういう見方をされないように、
新しいアイテムを追加するとか、小鉄さんが新しいセリフを言うとかの
何かしらの変化があるといいな、とか思ったりします。
様々なレスラーたちのコメントを読んだり、
週プロをよんで、本当に亡くなってしまったんだなと実感。。
で、前回書いたように、ピグ内の小鉄さんはどうなるんだ問題について
アメーバから発表がありました。
結論からいうと、「現状維持」
『山本小鉄さんの熱い闘志をそのままに
引き続き、ワールドプロレスリング広場に
山本小鉄さんのピグを登場いたします。』
だそうです。
そうだろうなとはなんとなく思っていましたが、、
いきなりいなくなってしまうのは寂しいですもんね。。
かといってピグ内でお別れ会やるわけにもいけないだろうし。。
他の方のコメントをみても概ね好意的にとられている様子、
ただ、
「めんどくせーからそのままなんじゃねーの?」
的なコメントもチラホラ、、、
まあ、その考えも分からなくもないですが、、、。
そういう見方をされないように、
新しいアイテムを追加するとか、小鉄さんが新しいセリフを言うとかの
何かしらの変化があるといいな、とか思ったりします。
