まだまだ | 華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

全力投球、初志貫徹、有言実行。
本気と書いてマジっ(^O^)
ありのままの姿みせるのよ~♪

やっとランジとスクワットであげる重さが
自分の体重の半分を超しました~ラブラブラブラブ
あと1kgで6割というとこまできた照れ
でもミットまだ蹴れない…タラータラー
打つときにどこの筋肉をつかうとか
重量が増えてくるとすごく分かってくる上矢印上矢印

ジムは今日は会員さん誰も居なかったニヤリ
久しぶりにすごく広く練習場使えたし
みっちり打ち方教えてもらったおねがい
まだまだ強いのできると……えー
奥が深いしまだまだだと思ったキョロキョロ

肩痛いし拳かわむけるし…えーん
正直ジャブでかわむけたのははじめてショボーン
手が痛くならないようには気をつけてやった~ウインク
明日もやるしねおねがい
とりあえず今日は疲れたぁ爆笑爆笑

★HANA★