既報の通り、6/24(水)午後1時から、一般質問の機会を頂きます。
インターネット中継でのリアルタイム視聴も可能ですので、是非、ご注目ください。
↓
質問項目はこちら。
↓

(5)の「市政における重要課題」は個人的に、ずっと力を入れ続けてきた内容。
市長選挙の結果が出た、このタイミングだからこそ、改めて、問うべきだと考えました。
一方で(1)~(4)は全て、市民の方や市職員さんから、なんらかの意見や情報・教唆を頂いたことがきっかけとなった内容。
多くの課題は現場にこそ眠っていると思っていますし、そういう意味で、様々なご意見や情報を頂けるのはありがたいことですね。
頂いたご意見や情報をしっかりと昇華できるよう、せっかくいただいた機会をフル活用できるよう頑張ります!
それでは今日のブログは、これにて失礼いたします。