今日は渋谷の街中で撮影をしてきたよ~  | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

今日は、とある冊子の撮影で
早朝から渋谷のあちこちで撮影をしましたキャハハキラキラ

IMG_20150326_131215712.jpg

実は、早朝だったため(いいわけ?) いしぴはぐっすり眠っており、、
この場にはいなかったので、
撮影に立ち会った、しお様に撮っていただいた撮影風景でレポートひよこおんぷ

IMG_20150326_131241446.jpg

どれどれ?
うまく撮れてるかな??

IMG_20150326_131240793.jpg

今日は肌寒かったですが、モデルちゃんたちは薄着でも笑顔で撮影!
さすがっ!

IMG_20150326_131241847.jpg

SHIBUYA109にもどってきました

IMG_20150326_131243284.jpg

更に撮影

IMG_20150326_131242762.jpg

IMG_20150326_131242287.jpg

今回のモデルはこちらの4人キラキラ
左から
リボンサキちゃん、リボンナイルちゃん、リボンエイミーちゃん、リボン野崎智子ちゃん

来月下旬くらいに、今日撮影した写真を使った冊子が登場するよ!!

なんの特集かな!?!?

お楽しみにぃ~~ぺこWハート

では
オヴォワー

ハロウィンいしぴハロウィン