ご機嫌様デス!!ゆりデス☆


今日はカウンター、テーブルを見渡すと。。。


カップル

カップル

はーとカップル!!はーと


……

……


あれ、今日って何の日でしたっけ??(笑)



日曜は、ご家族のお客様が多いイメージなんですが

「天」渋谷店はどっちもいけちゃうってコトですねきらきら



あと外人さんもよくいらしてくださいますしおんぷ音譜

皆様ご存知でしたでしょうかはてなマーク

海外から見た

三大日本料理!!



寿司!   やっぱりねー。


てんぷら!!   へぇー。


そして

 鉄板焼き!!    そうなんだぁ!!



て私は初め思いました。



カップルのお客様、ご家族連れのお客様、

海外のお客様、ご友人とのお食事、接待…



「天」渋谷店はどんなシーンにも対応しますよーきらきら



本日売上26万8315円でございます¥