こんばんわ!!

鉄板焼き「天」渋谷店のゆりです音譜



本日は、カウンターに座られた年配のご夫婦に、
ウチのお店をとても気に入っていただきました!!



4月にお食事会を予定していて、中華街のお店を予約済みのところを


キャンセルしてこのお店にするわ!!
私ね、あんまり美味しいって褒めないのよ」


と最高のお褒めのお言葉までいただけましたきらきら
ありがとうございますラブラブ



渋谷という土地柄、銀座店など他店舗よりはお客様のご年齢層も若め、

スタッフの平均年齢は全店舗1若い渋谷店!!


しかしこうしてご年配のお客様にもご満足いただけるサービスを
できた時、本当に嬉しく思いますきらきら


これからも、お客様皆様にご満足いただけるサービスを
追求してまいります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、渋谷店には芸能人のお客様がちょくちょくお忍びで
いらっしゃいますきらきら


本日は某きらきらJ事務所きらきら笑)の大御所さんと若手さんがいらっしゃいましたきらきら


運が良ければ、皆様の隣の席に、皆様の好きな赤いハート芸能人の方が座って
いるカモしれませんよーあんぱんまん!?おしまい