デート・・・ハート

ヽ(゚◇゚ )ノ



そんな響きも、体験も半年以上耳にしてないですが何か問題でもはてなマーク


どうですか?
皆さんは、気になる女子への誘いが成功してからの


はーとデート


このランキングに入るような事されていませんか?




私にとっては、車の土禁はいいんじゃないかと思うのですが・・・くるま



でも、ランキングを見てみると

『恋人として』

という特別な感覚でなくても、
一緒に遊ぶ相手として、

『ちょっとなぁ』

と、思う事柄ばかりですよね。


初デートをに選んでくれる人も、結構いらっしゃるみたいです。

車が土足厳禁のところまでは把握しきれないですが、
全くこのランキングに当てはまるお客様はいらっしゃらないですよね。




間接照明がより一段とムードを創りキャンドル


一品、一品と出てくる料理は、
見た目に迫力があり、
味に深みがあり、


まだ緊張されているおふたりを
私たちスタッフからの笑いで、場が和むハートいっぱい



必ず、あなたが狙いを定めている彼女から笑顔をもらえると思いますよ


о(ж>▽<)y ☆



そこからは・・・

あなた次第キラキラ



実は、天渋谷店のコンセプトは

カップル向けの鉄板焼き

なんです。


機会があれば、ご利用してみてくださいねハート*キラ



本日売上 268,840円

ゲスト数  30名様