どーもー今年初のS.Sでございます!!


今日は予約・新規のお客様といつもよりは少なかったですが、

その分お客様一人ひとりと接する時間が長かったので、カウンター席は

いつも以上に盛り上がっていました!!


そして今日はバースデーのお客様が2組いらしてくださり、私S.S、一生懸命「ハッピーバスデー」を熱唱させていただきました!!!

2組目のお客様には、沖縄出身のたっつんとの初コラボでまたまた熱唱しました。

いやー自分もなぜか幸せになってしまいましたねぇ(笑)


ぜひ来年の誕生日も天で迎えていただきたいと思います!!



本日の売上¥191.330

客数20人

客単価¥9.567

スタッフ5名