渋谷優奈オフィシャルブログ『ゆうなからあなたへ』鰻:M$N;d$r;#$C$F$_$?い方を募集 | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
ゆーなの所属事務所では、一対一で17才の私を撮りたい方をまだまだ募集中です!!
 
 
他の沢山のモデルと合同ではなく…
 
ありのままの渋谷優奈を、独り占めで撮って頂けます!!
 
 
『ユウナ独り占め』で撮って頂くことで、一人でも多くのファンの皆さんの人生を輝かせるきっかけになるのを
私のやり甲斐にしています?
 
 
宜しかったらここに、どんどん質問や希望事項を書き込んで送ってくださいね♪
 
出来る限り要望に応えたいと思います!
 
 
場所は東京の品川や目黒付近、お値段は2時間30000円です
 
コスチュームはファンの方の持ち込み、あるいは、私に着て欲しいものを指定してくださいね
 
c-h@nth-pro.com
 
 
しぶゆな(芸名 : 渋谷 優奈)