ゆーにゃん読書感想文 Part.4 | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
『ホームレス中学生』は、今の日本ならめったにならないような悲しい物語です。
 
そして、貧乏な苦しい、きたならしい生活なのに
3人の愛情とまわりのたくさんの先生や友達の友情だけは、花のように美しく咲かせることができたのです。
 
そしてその花はきっと、普段バスケばかりで本なんか読まない私の心にも…。ありがとうございます。作者の田村裕さん。
お金では決して買えないもの、それは愛情と友情だということを
いつも心の片隅に覚えておこうと思います。
 
 
みなさんも、ぜひ読んでみてくださいねー♪4日間も最後までゆーにゃん読書感想文も読んでくださって、心から感謝です
 
 
17才の今になって、はじめてお金で買えないものについて
深く考えた気がします(ゝω・´★)
 
 
*yuna*