学ラン♪ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷優奈のブログ-Image036.jpg
 
**********
 
ーーー☆渋谷優奈オフィシャルブログ☆ーーー
 
アメンバー、読者登録受付中☆
 
ゆうなからあなたへ
http://ameblo.jp/shibuya-yuuna/
 
ーーー☆渋谷優奈ファンメールアドレス☆ーーー
 
優奈からお返事をお届け中☆
 
shibuya-yuuna@nth-pro.com
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、で、
 
これ見てっ↑↑↑↑↑↑
 
 
さっきも、全身写真載せ
 
たけどゆうな達が着てる
 
服、何だと思いますか?
 
 
これ、学ランです★
 
見れば分かるかー(笑)
 
 
学ランなんて私、生まれ
 
てはじめて(多分、最初
 
で最後かもね!?)今日
 
着れたんですけど、ゆう
 
なの中学の制服と同じ物
 
なんですよw(゜o゜)w
 
 
めっちゃハマったし☆☆
 
 
だって、JC(女子中学
 
生)用の制服より、仕事
 
用のセーラー服よりも、
 
そしてもしかして水着よ
 
り似合っちゃってたり?
 
 
それよりゆうな、女装し
 
た男子中学生みたいだし
 
、髪ショートにしてこれ
 
で男の子のフリして、い
 
ろんな事してみたい。笑
 
 
なーんてね、オヤスミw
 
 
☆★Yuna★☆