今日もありがとう♪ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷優奈のブログ-Image029.jpg
 
**********
 
ーーー☆渋谷優奈オフィシャルブログ☆ーーー
 
アメンバー、読者登録受付中☆
 
ゆうなからあなたへ
http://ameblo.jp/shibuya-yuuna/
 
ーーー☆渋谷優奈ファンメールアドレス☆ーーー
 
優奈からお返事をお届け中☆
 
shibuya-yuuna@nth-pro.com
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も、お仕事やお勉強
 
忙しい中、雨の中、寒い
 
中ゆうなの撮影会に集ま
 
ってくださった皆さん、
 
本当にどうもありがとう
 
ございました!!!
 
 
私と同じくらいに、楽し
 
んでもらえましたか?
 
 
まだ社長に、皆さんから
 
のコメントを受けさせて
 
もらえてないので、見え
 
ないファンの方々の感想
 
やご意見が、とても気に
 
なります・・・。
 
 
どうか、ファンメールか
 
次回のイベントでゆうな
 
に一言でも、コメントを
 
いただけたら最高に嬉し
 
いです(*/□\*)
 
 
よろしくお願いします★
 
 
また寝る前に今日の撮影  
会のこと、書きますので
 
待っててね(=^ェ^=)
 
 
ゆうな