原宿も秋葉も大好き♪ | 渋谷優奈のブログ

渋谷優奈のブログ

ブログの説明を入力します。

渋谷優奈のブログ-Image030.jpg
渋谷優奈のブログ-Image031.jpg
 
**********
 
ーーー☆渋谷優奈オフィシャルブログ☆ーーー
 
アメンバー、読者登録受付中☆
 
ゆうなからあなたへ
http://ameblo.jp/shibuya-yuuna/
 
ーーー☆渋谷優奈ファンメールアドレス☆ーーー
 
優奈からお返事をお届け中☆
 
shibuya-yuuna@nth-pro.com
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんばんわ(^▽^o)
 
 
今日は、友達とその彼氏
 
3人で遊びましたよ♪
 
 
えー私、お邪魔だよって
 
 
 
だって、いつも何か2人
 
仲が良すぎでちょっと、
 
許せないなぁと思って、
 
たまには2人の事を邪魔
 
したりしたいじゃないで
 
すか(笑)
 
 
性格わるすぎかなっ♪
 
 
遅くなっちゃったけど、
 
昨夜のユウナ写真クイズ
 
の正解、上の写真が秋葉
 
のコスプレで、下が原宿
 
のコスプレでした(^-^)/
 
 
原宿は可愛い感じ、秋葉
 
は萌々~ってゆう感じか
 
な!?
 
 
じゃぁまた寝る前にね!
 
 
○●ゆうな●○