ノー修正+ノーフィルター📷
9huapSx2iK.jpg

z3Brosy4wY.jpg

YouTubeで美ボディ #ゆり活 と題して
私が好きな音楽に合わせて、エクササイズ動画を作ってます🙋‍♀️

音楽に合わせて作るの、すごく楽しい😍
音楽も作ってみようかな🤔?

私、音がすごく好きで☺️💞
2歳から10年ずっとヤマハに通って、
中高は軽音楽部で部長で、楽器は色々やって来たんだ〜🎸🥁🎹


むしろ、体育だけが本当に苦手🤣
今でも超ーー運動音痴だから
走り方とかとっても変なの☺️笑



運動苦手で、好きじゃないからこそ、
運動が続かない人の気持ちがわかるんだ…🙋‍♀️笑

そんな気持ちから、
音楽に合わせて簡単に3分で出来る動画を作りました笑


みんなやってみてね!

やれば、必ず変わります。必ず。


人間関係も、仕事も、社会で生きることも、
正しいやり方は存在しないし、
努力したからと言って、必ずしも報われるわけではないし、理不尽なことも多いけど。



ボディメイクと勉強は、本当にフェアで簡単!!

正しい努力を重ねるだけで、必ず変わるから!

そういった意味で、私は勉強とボディメイクがとても好きです🥺笑笑




YouTubeチャンネル登録はこちら!



昨日はボクシングでのエクササイズをアップしたよ!
3分で出来るからやってみてね♡

その他のおすすめトレーニング!

くびれ!
現在170万回再生に🥺💓💓

曲線美!
これ公園で自撮りしたんだけど
アリまみれになった。

脚痩せ

美尻