_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7048.JPG


デジタルカレンダー、ダウンロードはこちらから!⇧


久々のLINEブログ❤️


Instagramのフォロワーが70万人になりました!!

70万の時にスクショしたかったのに、一気に五千人くらい増えてタイミング逃したwww

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7258.PNG

YouTubeでも言ったけど、私はファンの皆んながいなかったらただの変態の社会不適合者ですw
いつもありがとう。これからもずっと大好き😘💞❤️


あ、YouTubeのチャンネル登録
してない人はしに行ってね!!


二年間やるやる詐欺して、やっと始めたユーチューバーw

先日、台湾で一番有名な日本人のアイドル兼YouTuberの三原慧悟さんにインタビューして貰ったので、見てみてね♡

これを三原さんに作っていただいて、お尻に火がついて、やっと自分のアカウントを作ることができた。w
三原さんのおかげ。。。謝謝



パソコンなんてほとんど使ったことない私が、Final Cut Proをインストールして、動画編集を始めましたw

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7180.JPG

基本的にわたし、1人で何でも出来ちゃうし、1人で楽しい人なんだけど、
ますます1人に磨きがかかって、新年早々、パソコンがお友達になってる。ww

英語圏、中国語圏、もちろん日本人のフォロワーさんもいるから、

編集だけじゃなく、3ヶ国語対応が本当に大変、、、、

Instagramで、誰か手伝ってー!!!
って言ったら世界中のたくさんの方から連絡いただいて😭
動画によっては、字幕や編集も手伝って貰ったりしてます。
本当に感謝しかない😭💞

特にYouTubeの内容のテーマはまだ決めてなくて、
ただ純粋に頭にエロいコンテンツしか浮かばないから爆、
エロに寄らないように気をつけてる。www
日本の恥にならないように気をつけるw



ちなみにこの動画、おとといの夜いきなり思い立って、撮って、
そのまま朝まで編集してアップした。

『もしも渋谷ゆりが家庭教師だったら』w

英語圏の外国人たちに向けて、日本語を教える普通の作品を作りたかったんだけど、

やっぱり少しエロに寄ってしまった…w(これでもめっちゃ抑えた)

反省www


中国語圏の外国人たちに向けて、日本語を教えるビデオも作るから、
それは本当に絶対エロくならないように気をつける。ww
おっぱいも出さないからね。
タートルネック着る。←それ逆にエロいんじゃ、、、

世界の1人でも多くの人たちが、私の存在で、
何か、助かったなぁとか、いてくれて良かったなぁって思って貰える事が私の幸せで、私の夢!

皆の幸せのきっかけを作れる人間になれるように、これからも頑張ります❤️


テレビや雑誌や映画の撮影ってゆー、所謂『芸能』の仕事してない時は
YouTube更新していこうと思ってるよ!♡

芸能やるならちゃんと芸能だけやれよ!とか、ユーチューバーなるなら、ユーチューバーに専念しろよ!って思われそうだけどw

誰よりも自由でいたくて、気になること何でもしたい人なんだと思うw

30歳超えたら、商社みたいな仕事もしたいな〜!
渋谷商事 的な。あれ、品川庄司とかぶる?w
じゃあ渋谷物産 ?