クリスマスにSNS更新し過ぎて、

クリぼっちなのがバレた?w

クリスマスプレゼントで、
自分にメガネ買いに行った♡
YouTubeでかけようと思って(^ω^)
楽しみーーーー♡
今日作ろうかな?



そしてイルミネーションで1人でこんな動画を撮って遊んでた。w

街の人たちに写真を撮って下さいー!とたくさん声をかけられて、
撮った後にみんながニコニコしてて、とても幸せな気持ちになった🎅ゆりサンタ🎅
私みたいな変態と写真を撮るだけで誰かの幸せに繋がってるのって嬉しい🎅
こんな変態で良ければいくらでも撮るよ🎅🎅🎅🎅❤️

フォロワーさんがいてくれて、本当に幸せ


そのあと、友達と合流して、クリスマスディナー。

居酒屋www

そして、みんなが盛り上がるなか、
1人でカメラを酒の瓶の上に置いて、自撮り…←

微信の朋友圈、いわゆる日本で言うと、LINEのタイムラインとかFacebookに近いかな!

その投稿見てても、悲壮感がないんだよね!

中華圏では、クリスマスはカップルの日じゃないみたい?みんなパーティしてるよね!

今年も相変わらず彼氏は出来なかったけど、
みんなのおかげで、毎日が本当に幸せ。
いつもありがとう❤️感謝の気持ちでいっぱい。
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6513.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6516.JPG
acyJ1ZOXsi.jpg