彼氏もいなくて、友達も少なくて、
筋トレと自撮り以外何してるの?って失礼な質問を笑顔で聞いて来る人がいるのでw
今日はちょっと並べてみようと思う!w

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6115.JPG


Instagramやってるね。
フォロワーがいま67.5万人!
またアカウント閉鎖されなければw
来年には100万人いく予感、、

みんな応援してね💗。↓

そして最近またLINEライブやってます。
生着替えとかしてる。
見てね💗


ライブストリーミングは、
台湾発祥、アジア中心の『17』というものもやってて、
まぁ中国語と英語ばっか話してるし、
セクシー系はNGだから、皆んなは見なくて良いからここにリンクは貼らないとして←おいおいw

中国大陸の斗鱼というものもやったりやらなかったり、
こっちは中国語だし、セクシー系はNGだから、
皆んなは見なくて良いからこれもリンクは貼らないとして←おいおいおいw

ただどっちも開くと
最高視聴時で2万人ちょいくらい
だから一回の放送で、ちょっと見ただけの人を合わせれば、
十数万人とか数十万人の人が見てるはず

(というインバウンドの仕事下さいアピールです。)


そしてYouTubeのチャンネルを作って、動画も何個か撮ったんだけど、またアップロードしてないから、これもリンクは貼らないとして←←おーーーい

他もswagという、セクシーな動画や画像を個人に送信できるアプリをやってる。
男性必見!!!!
ただ中華圏、英語圏の人が使ってるアプリだから、日本語の説明ないと駆使するの難しいかも😂?
まぁ貼っておくね。(やっと貼ってくれた



ほんと、携帯の虫

携帯じゃないものは、いわゆる芸能に分類される仕事、
モデルの仕事したり、映画とったり、
イベントでDJやったり。
もしかしたら来年、歌、歌うかも?爆

芸能の仕事もしてるけど、わたし芸能人だと思ってないんだよね、でもインフルエンサーでもないし、
言ってみれば、有名な変人とか、自由人かな?w

自分がやっていて楽しくて、世の中に需要があって、人の幸せに貢献出来ることがあれば、
何でもやっていきたいなーと思ってるよ!
それが何なのかよく分かんないけど。
時代の流れと私の気分次第。w


ここまで読んでくれた皆さんには、
私のお尻の写真をプレゼント!!
そう、これこそ、
自分がやっていて楽しくて、世の中に需要があって、人の幸せに貢献できることwww
人生は素晴らしい。

ちなみにここ、H&Mの試着室。w

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6108.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6161.JPG