supreme × sexy ❤️❤️

撮影が本当に楽しかった。。。。

『写真撮られるの嫌い』とよく言ってる渋谷さんだけど←おいおいw

好きなスタッフさんたちに、
好きなファッションで撮ってもらって、
しかも可愛くセクシーに撮られると、
楽しいことに気づいた!!!←いまさら?w

何の撮影かはまだ秘密❤️


なんか気づけば 二年以上、芸能プロダクションに入ってないんだけど爆

絶対入らない!!という意志があるわけではないんだけど、
なんか入ってないよね。

彼氏も、絶対作らない!!という意志があるわけではないんだけど、
なんかいないよね。

日本にも、絶対に住まない!!という意志があるわけではないんだけど、
なんか住んでないよね。

芸能プロダクションって言っても、別に芸能人になりたいわけではないしなぁ、
彼氏って言っても、別に結婚したいわけじゃないしなぁ、
日本に住むって言っても、別に日本でやることないしなぁ、

という、理由がない、理由

まぁ、良いと思うよ!そんな感じで!