そういえば、旧正月で日本に帰った時に、
色んな人に言われたこと。

『中国のお金持ちを捕まえて、上海に移住して、愛人してるんでしょ?誰かが言ってたよ〜!』

『誰か』って

なんて不確定要素たっぷりな情報www

しかも、ありとあらゆる人に言われ過ぎて笑ったwwww

でも、本当の友達や、私の本当のファンの方は、
私のことを知ってるし、そんな人じゃないっていうのを分かってくれてるから、別に気にしてない!!

そう!!自由人過ぎて、誰も私について来れないーーー(^O^)(^O^)(^O^)←そっち?!www

てか、日本でもそうなんだけど、そもそも口説かれないんだよね。大丈夫かな私?w

人間胸器だから怖いのかなー?(^O^)



最近はPM2.5も良くなってきて、
中国語も結構話せるようになってきて、

とても暮らしやすいよ〜〜

中国でも基本は自転車だよ!
遠いところは、バスや地下鉄も使うよ!夜は中国版UBER、滴滴というシェアカー。

昨日は打ち合わせで、微妙に遠いところだったからバスに乗りました。

こんなに自撮りしまくってても、誰も気にしないの。
はぁ〜〜。幸せだなー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4594.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4604.JPG