会う人会う人に、

『你的名字。』(『君の名は。』)見た?と言われるので、
映画館に見に行ってきたよ!いま中国で大ヒット中!

東京という街がすごく鮮やかに美しく描かれていて、一人暮らししてた時のマンションが出てきたり、地元の街が出てきたり、
何の新鮮味もなかった景観が、こんなに美しかったのかー!と思うと同時に懐かしくなった🙈❤️

よく、帰国子女なの?とか、どっか違う国の血が入ってるの?って聞かれるんだけど、
地元は渋谷らへんで、海外も住むのは今回が初めてな、純日本人の変態だよ!


皆に今後はどこに住むのかよく聞かれるんだけど、

…決めてないんだよね🤔爆

というより、決めない生き方がしたいな♡
何の縛りもなく、好きな時に好きな国で好きな人達と好きな事がしたい〜そして世界の人の役に立つことがしたい‼︎♡

中国語ペラペラになるまでは、中華圏にいるよ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1758.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1759.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1753.JPG


え!写真が関係ない!?w

じゃあ映画館の帰り道に撮った新天地 K11の画像でも載せるわw


kH2wnAj8AQ.jpg