PM2.5なんて信じてなかったんだけど、

本当にやばい。
誕生日あたりからだから、もう2ヶ月だね、
咳が日々悪化して、
最近、肺が痛くてぜぇぜぇするwww

北京がヤバいのは知ってたけど、上海もここまでなんて。。。

PM2.5用のマスクを購入。これで学校行って授業受けてる。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1553.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1555.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1550.JPG


喉が痛くて話す気にも遊びに行く気にもならない… そうだ!引っ越そう!!
北京、上海、広州で住む場所迷って、
間をとって上海にしたの。
やっぱり広州に!!!
と思って大気汚染マップ見たら…

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1549.PNG

すべて汚染😂😂😂😂😂

ずーーーーっと来たかった場所にやっと来れて、
雰囲気、食事、生活、文化、すべて合ってたし心地良かったのに、

まさか空気が合わないなんて…😭😭😭
悲しすぎる、、、、

冬だけ、どっか空気が綺麗で暖かい場所に行くしか無いな。。。
シンガポール行こうかな。。。←日本に帰れw

中国語は絶対にペラペラにしたいんだ😩‼️

Panasonicの空気清浄機と
PM2.5用の測定機を購入したよ。

物欲のない私が見せた物欲。
おいしい空気wwwwww


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1562.PNG
 


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1561.PNG