羽田空港からそのまま行きたかった場所に直行!

中目黒高架下!!!

高架下にレストランやカフェや蔦屋書店などの総合施設が出来たんだよ〜!

私が小さい時、代官山はオシャレだったけど、中目黒ってパチンコやチェーンの居酒屋やカラオケのイメージ??だったから、

こんなにオシャレにブランド化した中目黒を、子供の成長を見に行く気持ちで、どうしても見に行きたかったww

待ち合わせより早めに着いたからまたひたすら1人で自撮りしてた。

皆んなに見てはいけないものを見る目で見られた。けど気にしてない。

あー、コート着てると全然テンションが上がらない。

タンクトップにショーパンで大声で歌いながら自転車乗りたい。。。。

露出してないと生きてる気がしない。。。



レストランでもたくさん写真撮ったから、
またアップするね♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1086.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1051.JPG



1枚だけレストランの写真アップすると、

これ!

写真でも分かる通り、素敵なレストランだったよ〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1120.JPG


また載せる〜(*^o^*)