入学、引っ越し、中国で映画の撮影、マレーシアでイベント、からの中間試験で、多忙だった。。。。

やっと終わったあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いや厳密にはまだ試験中なんだけどw

山場は越えた!


最近、インスタ、Facebook、微博の中華圏からのフォロワーさんのコメントや、中華圏での私について書いてるニュースも、だいたい読める!!!

嬉しい(*≧∀≦*)


早く3ヶ国語ペラペラになって世界を変えたいなー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大学受験のとき、世界史の現代史は出題が少ないからサラーっと覚えた程度だったんだけど、

実際に世界の色んな人に出会って話しをして、その人たちの暮らしを見たり、感じていること、バックボーンを聞くと、あぁ、こういう事だったのか…と気づかされる事ばかり。

もっと本当の意味で、その人たちの本当に感じていることが知りたいし、

今はただの露出狂だけど、

世界の1人でも多くの人の人生の、幸せのきっかけを作る露出狂になるんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


早く皆んなに恩返しができるように、頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どこにいても、いつも周りの人に助けて貰ってばかり(´-`).。oO



試験終わって嬉しいから、いまお尻を撮ってたよ(*≧∀≦*)

インスタにどれあげようかな〜〜?

みんなはどのお尻が好き??