中国はtwitterやfacebookやInstagramが見れないんだけど、

中国版twitterと言える、

今日の新浪微博のオススメ芸能人のランキングで1位に!!!






明星榜当前排名第1 (//∇//)

芸能人ランキング現在1位!みたいな感じ!

え?芸能人なの?ただの露出狂でしょ?って感じだけど、


まぁ露出界では世界見ても私の右に出るものはいないからね?
もう1位とかではなく、パイオニア←w








微博のトップページに私の名前が…




これは中国の男人装という雑誌。


上海着いてから学校や手続きで、本当に忙しくて、

地味〜な生活送っているから、

何か実感が湧かないな😂笑

毎日大学だし、

ごはんもwagasというカフェでサラダばっか食べてる😂

クラスメイトもルームメイトも、ヨーロッパ人ばっかりで、

英語で生きてて中国語使わないし、中国にいる実感が本当にない😂😂😂😂



そして、私の動画ダウンロードサイトが発売しました!


中国のものだけど、

これだけは本当に見て欲しい。

これだけは、本当自信作!!!

でも日本からダウンロード出来るのかな?😂

日本のグラビアとは全っ然違う撮り方。

撮影中も本当に楽しかったなぁ〜〜。。。

あとでサンプル動画載せるねん♡