早く中国語ペラペラになりたいな〜〜〜〜






上海の大学に9月から入学したよーん❤️





初めてまともに学校に行ってるかも?←おいおいww


3ヶ国語ペラペラになって、

国や人種も関係なく、
好きな時に好きな国で好きな人たちといれたら良いな〜〜

って思ってるんだけど、

英語は、ネイティブどころか留学したことすらないし、

中国語はこんなに勉強してるのに話せないでしょー?

ルームメイトも仲良いクラスメイト達も打ち合わせしたりする人たちも日本人じゃないから
日本語を使う機会がなくて、忘れてしまって

もはや、何語も話せないww

この間、「飛行機」という日本語が出てこなくて
焦って「ぶーんってやつ」と口から出てきてたw
末期w

ぶーん🐝🐝🐝🐝


また書くね〜〜

ぶーん🐝🐝🐝🐝