こんばんは!しぶゆりです♡





私はFiNCの体重計で毎朝測ってアプリで公開しているんだけど

それを、なんと毎日確認して励みにしているフォロワーさんもいるようで!笑

照れる!!!🥺💞


体重増加して凹まないですか?と聞かれたんだけど、

私は体重も、年齢も、
ただのナンバーだと思ってます☺️

数字より、見た目が大切、
見た目より、自分の心が幸せかどうかが大切!



そもそもダイエットって、理想の容姿になって、自分に自信を持って
【幸せになる】ことがゴールなのに
そのゴールを叶える手段で、自分が自分を責めて、不幸になっちゃったら本末転倒じゃない?

だから、うまくいかなくても絶対に自分を責めないで!
みんな幸せになるために生きてるから🙋‍♀️💞

自分が幸せで満たされて初めて
本当の意味で、人の幸せを考えられるから😌




私の色んな言動を、

しぶゆりは強いからできるんだよ!ってよく言われるんだけど、

私は、自分が誰よりも弱い人間だったのを自分で知ってるし

弱い自分を乗り越えたからこそ、この言葉が出てくるんだ。

だから皆も一緒だし、皆もできるんだよ!っていつも思うの〜🥰



私は昔、摂食障害になってしまって、

美しくなって、自信を持って、幸せになりたくてダイエットしたのに、

変な痩せ方をして、肌も髪もカサカサで、美しさからは遠のいて、
ますます自分が嫌いになって、幸せじゃなくなっちゃったの。



理想が高くて、自分に厳しくて、
尚且つ、色々とズレてる(らしい笑)から、
ダイエットだけではなくて、もう人生葛藤だらけで大変だったんだけど、笑

全ての問題は、自分の頭の中で発生してるから!

【〜しなきゃいけない】というものはこの世に存在しないし、
心はいつも自分のもので、自由♡

上手くいかなくても、まずは受け入れて、
本来の【幸せになる】ためのゴールを、幸せに目指そ♡





私はどんな時も
私って最高ー!イケてる!!
って思ってるし

やりたいけど、できないことがあったら、
『できるよ!ただ今はそこに到達するまでのやり方を知らないだけ!』
って言うし(←おいおい笑)

日本で会う人会う人に、変だね!って言われるんだけど
なんかまた褒められちゃったな?♡って思うようにしてる。笑

日本人ってとても謙虚だから
それくらい大げさに思ってる位がちょうど良いと思う!



ダイエットしてる女性のフォロワーさんが多いから、Twitterとかでコメントを見に行くんだけど、
ハッピーにダイエットしてる人が少なくて、心配になったから、ブログ書いてみました♡

みんなのハッピーに繋がりますように😉❤️❤️❤️

ダイエットのマインドとかも、
YouTubeで動画作ろうかな??

宅トレ動画も作ってるから、みんなやってみて、
たくさん自分を褒めてあげてね🥰

チャンネル登録忘れずに〜💞