私は小学生からダイエットしてきたダイエットオタクで
筋トレ好きすぎてNESTAのPFTとっちゃう筋トレオタクでもあるんだけど

ありがたい事に
女性のフォロワーさんからボディメイクの相談がすごく多くて🥺

せっかく頼ってくれてるんだから、中途半端なことを伝えられないぞって思って、、、
実は根が超真面目なの😂

資格もあって、オタクだから知識はあっても、
人に教えた経験がなかったから、もっと勉強したくて、
日本帰国してから、FiNCでパーソナルトレーナーをしていたんだけど、
今回トレーナーだけではなくて、
FiNC所属でコミュニティを作っていくことになったんだ☆


女性はFiNCのアプリからぜひ参加してね♡
男性は別でファンサイトもうすぐオープンだからちょっと待ってて♡笑🥺

↓↓クリック↓↓


↑↑クリック↑↑




コミュニティ名『モテボディ研究部』という名前で恐れ多いけど。。。笑
SNSでひたすら肉体美を晒し続けてフォロワー200万人以上になったから、モテボディなのかもだけど
プライベートは男性ではなくて女性にモテるんだよね、メンタル強い!ぶっ飛んでる!って言われて😂笑

なので、
狙った男性を落とすモテテクニック☆

みたいなモテアドバイスは一切出来ないどころかむしろ苦手分野なので
勘弁してください…🥺笑

テクニックで好かれると、自尊心を下げて本当の自分を自分が嫌いになっちゃいそうで嫌じゃない?🤔

自分を磨いて、自信を持って、自分を愛して、
男女関係なく、ありのままの自分を愛されてる状態が、最高に幸せなモテだって私は思うんだ♡

皆の、
助かったな、とか、ありがとう、を増やしていくような
皆の幸せのきっかけをけたら作れたら良いなと思ってるのと、
皆と、もっと仲良くなりたくて
ずっとコミュニティを作りたかったんだ〜🥺🥺🥺

私は過去にダイエットし過ぎて、心も身体もボロボロになっちゃったことがあるの😢
その時に、きっと誰か相談できる人だったり、コミュニティがあったら、あんな辛い思いをすることもなかったと思うの。
自分のカラダに自信がなくて、悩んでいる子たちの
力になれたら嬉しいな!!

View this post on Instagram

私はボディメイクや勉強が最も簡単だと思ってるの🤔自分を知ってやり方を知れば、あとはただ行動するだけで結果が出るから。 人間関係の方がよっぽど難しい😞理解することもされることにも限界があって、人はすぐ変わってコントロールは出来ないし、正しい方法も間違った方法も存在しないから。 大変だけど、人間関係からでしか本当の幸せは得られないことをいつもフォロワーさんや友達から教えて貰うの。 結果を出すことや、モノやお金は、私の心を幸せにはしてくれない。 皆とフィットネスイベントで会えるの楽しみ🥰大好きな皆と大好きな筋トレできるなんて最高に幸せ🥰 人生の好きを集めてるよ🤓好き好き好き 長くなったから英語中国語は省略しよう、ごめん世界のみんな🤣 I just wanna say I love you guys 💋💋haha 我只是想說我很喜歡你們💋💋哈哈哈 #ボディメイク #loseweight #weightloss #gym #fitness #motivation #diet #muscle #健身 #減肥 #健身房 #减肥 #肌肉 #筋トレ #ダイエット #ジム #筋トレ女子 #マッチョ #japanesegirl #japanesemodel #japanese #motivation #ナイキ #フィットネス #フィットネスウェア #nike #腹筋女子 #腹筋

A post shared by 🇯🇵渋谷ゆり Shibuya Yuri 涉谷由里 (@shibuya_yuri) on



皆に、どうしてそんなに頑張れるんだって聞かれるんだけど、
私は、ボディメイクと勉強が一番簡単だと思ってるの…笑。
自分を知って、やり方を知って、
あとはただ行動して習慣化すれば必ず結果が出るから。

人間関係の方が難しいよ🤔?

皆それぞれ価値観があって、感情があって、
全員がハッピーな状態で擦り合わせて何かを作る事は本当に難しいし、
外部の人は外部の人で、一方的な嫉妬で出る杭を打ってくるし、
世の中には理不尽なルールがたくさんあって公平ではないし、
い、茨の道だ。。。。笑

でも何かを達成することや、物質やお金を得ることでもたらすのは、一瞬の快楽であって、
心が温かくなるような幸せは、人間関係からしか生まれない。
ってフォロワーさんや周りの仲間からいつも教わるの。

みんなのコメントやDM読む時が一番幸せなんだ。
みんな大好き、ありがとうって言ってくれるけど、
私の方が皆に感謝してるし大好きなんだよ〜🥺
いつも本当にありがとう😊
これからコミュニティでたくさん会えるの、楽しみにしてるね🥺



なんでこんな太りやすいんだろうってずっと自分の体質が憎かったけど、
その苦労や経験が皆の役に立てるなら、それもそれで良かったな🥰


ボディメイクについては
まだまだ語りたい事いっぱいだから
動画とブログで書きます⭐️




あと個人的に
FiNCはとても応援したい会社なんだ💞

私はSNSで世界に波及していったから
もろfacebook社の恩恵を授かっているんだけど、
でも、全て外国のプラットフォームに依存している世の中ってどうなのかなって思ってるの。。。
ソーシャルメディアは世界の人たちを繋ぐものだから良いんだけど、

例えばウーバーイーツとか、
自転車大好き人間からすると、本気でバイト応募しようか迷ってるんだけど笑

レストランも、運ぶ人も、頼むお客さんも
みんな日本人なのに、プラットフォームを外資の企業がやる必要性ってあるのかなって思うんだけど
なんで日本は誰もそこに疑問を持っていのかなって思うの、、、、

私は日本人なんだけど
日本人である前に地球人だと思っているから、地球人がやっている限りは
正直どっちでも良いっちゃどっちでも良いと思っているのと、笑

先進国での経済成長率と幸福度は直結しないから、
日本は日本の良さをを大切にして、日本人みんなが幸せでいる事が一番だと思ってるから
まぁ、やっぱり、どっちでも良いっちゃどっちでも良いんだけど笑、

でも
戦後における世界の技術は、前までは日本が牽引してきて
日本人ほど職人気質で真面目で勤勉な民族っていなくて
日本だけで1億人もの市場があるのに、
なんか、すごく勿体無いなぁって思ってるの。
日本人はもっと色んなことが出来るし、自信を持って良いと思うんだけど、、、

だから、個人的に
こういうメイドインジャパンのプラットフォームは、とても応援したい。笑

そして、日本は、世界的に見て
ヘルスケアとインバウンドはまだ伸ばせる分野だと思ってるの。
日本も頑張ろう🇯🇵🥰

と言いながら、最近中国の物件見てる←←
いま実家だから、都内の一人暮らしのための物件見てたんだけど
気づいたら地点が上海と北京になってた🤔
おかしいな🤔笑

皆に会う時だけ、毎月帰国して
あとはオンラインで教えたいんだけど、
ダメですか…??笑🥺