YouTubeがやっとスタートしたよ🤣
お待たせしました、、、!!






チャンネル登録、いいね、コメントしてね!!!

              ↓↓↓↓↓↓↓



             ↑↑↑↑↑↑↑


みんなにInstagramで集めた質問から、
自己紹介動画を作りました❤️
世界中から貰ったから、皆のことば
英語、中国語、日本語で答えたよ!

彼氏はいますか?
好きなタイプは?
どこの国の男性が好きですか?
裸はどこで見れますか?

とゆー質問から笑

ボディメイク
長所短所、
中高、大学、中国語、英語のこと、
中国に行った時のこと、
幸せだと思う時、
自由に生きる方法
など

色んな質問にざっくりと答えました〜☆





実は今まで、YouTube、生放送、会えるイベント
皆と距離が近いことは、出来るだけ避けてきたの…

根暗で人前に出るのが苦手という致命傷を負っているのもあるんだけど笑、

皆に近づきたい一方で

私は、自分のカラダ、自分の撮る写真、動画は
全て自分が作ったモノ=『作品』だと思っていて、

作品を見せることと、
自分という人間を見せることって違うと思うんだよね。



私は、世界の1人でも多くの人に幸せのきっかけを与える人生にしたいと思っていて
それにはもっと皆と関わらなきゃって頭では分かっていたんだけど、

私は昔からズレてる、変だと言われて生きてきて

狙ってやってるのではなくて、何がどうズレてるのか本当に自覚がないから笑

そんな自分を世に晒す勇気がなかった!
(え!ぶっ飛んでる奴だって全員気づいてるって?!

出来るだけ自分という人間を知られることを避けて来た結果

世界中にフォロワー抱えた謎な女になっていた。。。笑






でもフォロワーさんからのコメントやメッセージで、去年くらいから少しずつ考え方が変わって来て
自分の考えも発信できるようになったし
今年は女の子のフォロワーさんだけ集めた女子会もしたりしたんだけど
皆が本当に温かく迎えてくれて😭
勇気をもらえた。。。ありがとう、、、😭
皆のおかげ。。。

YouTubeの動画を編集してるのをインスタのストーリーであげていたら
世界中から、手伝うよ!って、メッセージをもらって、本当に泣いた。。。😭

何でも1人でやろうとして来たから
本当に、皆、ありがとうって思ってる。。。😭
はぁ、好きが止まらない、、、、、
好き好き好き好き好き好き好き🥺❤️




日本に帰国して、いくつかYoutuber事務所とも話したりしたんだけど
私は、超自由人だけど、こだわるところは超!こだわって絶対に曲げないミス頑固だから笑、
迷惑かける要素しかないなと思って、
やっぱり自分とフォロワーさん達みんなで作っていくことにしたよ。。。笑

自分って大変な奴だなって思うんだけど、多分それ以上に、絶対に周りが大変なんだよね🤣
みんな〜、ついてきてくれてありがとう。。。😭❤️

おとといから17ライブも始めました!
実は日本に上陸する前に、台湾でやってたんだよね!二週間で辞めてしまったけど🤣
毎日23時に開く!!!!ことを目標に、、、←
今回もすぐ辞めたらごめん…🙇‍♀️笑
でも皆が見てくれたら続ける!と思う!
から、見てねーーーー♡♡
【涉谷由里Yuri】でやってます!!
リンク
   ↓