日本帰国!!グラビア復活?!


と見せかけて


パーソナルトレーナーで働き始めました♡笑




こんなに毎日朝から晩まで、大好きなボディメイクと健康のことを考えていられるなんて本当に幸せ🥺❤️


自分が好きなカラダでいたいし、
自分が好きな自分でいたい。


大学生の頃は、

英語使って、CAとか目指せば良いのに、なんでまともに生きれないの?とか、

青学ならアナウンサー目指しても良かったのに、なんでグラビアなの?とか

なんで実家戻らないの?とか(ずっと家出してたから🤣)


中国に引っ越すときは

グラビアで良い感じになってきたのになんで今辞めるの?とか

1人で海外移住、しかもアメリカとかじゃなくてなんで中国なの?とか


人生いつも質問攻めされるんだけど笑、


今回も、え!芸能じゃなくてトレーナー?!

て総ツッコミされたけど笑


私の答えは全部同じで、


好きだから❤️

ただ、今、それがやりたいから。


セクシーなことも、中国も、ボディメイクも、

好き!!!❤️





例えばCAという職業が世間で100点満点の評価だとしても

私がそこに対する想いが0なら

100×00 の価値でしかないと思うの、自分の中で。


自分が幸せじゃなければ何の意味もないと思うし、

自分の幸せの基準を、他者の評価や環境だったり、外に委ねている時点で、

いつまで経っても幸せにはなれないと思う。





今でこそ、SNSの時代がきて、個の時代と言われて、

フォロワーが多いことで周りの人に認めて貰える機会が増えたけど


社会不適合者と言われてた変人な私と、

今の、フォロワーが200万人を越えた変人な私は、

同一のただの変人だということを知ってるから笑、


フォローしてくれて影響力を与えてくれた皆さんに感謝しかないの🥺

みんな支えてくれて

コメントもくれて、

いいね!もくれて

いつもいつも、本当にありがとう🥺❤️❤️

大好き🥺❤️❤️❤️❤️





この間、女の子のフォロワーさん限定で

抽選20名で女子会をしたの!


人と群れて来れなかった人間が、人と群れる会を開催するなんて大丈夫なのかと心配だったけど笑、


皆の温かさと愛情で、本当に幸せになった…😢

はぁ…😭❤️好き…😭❤️


私は昔から、

1人で行動して1人で解決しようとしがちなんだけど、

皆に1人じゃないんだっていつも教えて貰ってるの。






皆から憧れられる遠い存在ではなくて、

皆とずっと近い距離でいたいし、

大好きな皆と一緒に

幸せを増やしていける事がしたいな😊❤️


また開催するね!あと男の人のミートアップも!!


コミュニティみたいなの作ろうかな??


何したらみんなが楽しいかな〜?❤️