あろはー♡

I miss my long hair..... #2016

A post shared by 🇯🇵渋谷ゆり Shibuya Yuri 涉谷由里 (@shibuya_yuri) on




声が出ないムキー

声帯ポリープになったみたいで日本で治療中だようゲロー

喫煙者や、大声で話す人や、声をつかう仕事してる人に多いみたいなんだけど、

タバコ吸わないし、
大声どころか小鳥のようにささやいてるで有名だし←本当?
あれ、小鳥ってさえずるんだっけ?w
まぁいいか←

歌 上手くないから歌手としての需要もないし
おかしいなぁチーン

でも振り返ると、たくさん無理をしたというか、
精神的なパワーに身体的パワーがついて来れないであろうことはたくさんしたかもしれないww😹
ごめんね身体!w😹

病院で一切話しちゃダメ!って言われたから
誰にも会わずにひたすら本読んで勉強してる。

実は昔から勉強 嫌いじゃないんだ😹
知恵は、考えるきっかけを与えてくれるし、価値観も広げてくれるし、人生の選択肢を増やしてくれるから!
自由に生きたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
色んなことがしたいし色んな人を助けたいおねがいおねがいおねがいおねがい









って、
ホームタウン🇯🇵に友達いないんかーい!w😹

きっとみんなの中で【あの人は今】ってなってると思うw😹

きちんと上海に引っ越したのは2016年の9月なんだけど、それよりずっと前から海外に消えまくってたし

なんか〜
いつも飛び回ってるから、彼氏が出来ない
ってゆー理由が見つかって
ラッキーおねがい
(理由は絶対無数にあるぞw

1人でどこにいても何してても超楽しいんだよね!




↑中国🇨🇳

I miss 上海…ショボーン




上海はみんな活気があって、技術も進んでて、みんな賢いし、可愛い子もいっぱいで、刺激がいっぱい!
ほんと毎日、1人だけ中国人にまぎれて生活してるw

大して中国語も話せないよく分かんない半分おっぱい出してる外人に
みんな優しくしてくれたし、たくさん助けてくれたんだー。
恩だらけえーんえーんえーん


でも空気悪いからなのか?中国人のパワーについていくのに必死なのか?w
中国引っ越してから、ずーっと体調悪いw😹
常に咳してるし、風邪引いてる。1年目で肺炎。2年目は声帯ポリープなうw
日本の時は風邪すら引かなかったのになぁ…ショボーン


でも揉まれて人は成長出来るから

まだまだ揉まれたいなーーー口笛💞




また日本でグラビアやれば良いのにーって言って貰えて嬉しいんだけど、

その先に何があるのかな?って思うんだよね。

SNSやファンサイトでセクシーなことしてるのと、雑誌やDVDやテレビでセクシーなことをすることに何か違いはあるのかな?って思うのと、

芸能人になることが夢で頑張ってる子をたくさん見て来たからこそ、
なるべきな子がなった方がみんなにとってハッピーだし、

世界の中の、日本という島国の、芸能界という針の穴みたいなところに、自由人の私がいれる自信がない。w

みんなはどう思う??
わたし友達いないからみんなに相談だよ😹笑