上海から台湾に寄り道して、日本なう🇯🇵


実は10日間くらい、声が全く出なくなってしまって!

もうミスタービーンになろうかな?って思ってるところ!

うん、嘘ついたー!w
ミスタービーンやったら仕事増えそうだけどね?w


このときから風邪引いて声ガラガラで


でも風邪ひいてるから、とか、忙しいからって理由で行動が制限されるのがすっごく嫌いなの!

だから昔から風邪引いても睡眠不足でも、仕事するし飲み行くし筋トレするし洋服も着ないんだけど←おいおい

声が全く消えるとさすがに不便だから、休養してる😹

↑この時はもう声が全く出なくなってて

深夜の台湾を走りまわってたら、
多分ファンの男の子がバイクでついてきちゃって

万が一何かあっても声出ないな…真顔
闘うしかない真顔!って思った。←ポジティブ過ぎ?w


そしたら、大型トラックにも追いかけられて、さすがに大型トラックとも闘えないかもチーン!と思ったら

トラックから出てきたおじさんが、男の子を注意してくれたんだ!

しかもおじさんが去ったあとに、男の子が
『對不起!(ごめんなさい)』って謝りに戻って来たの!

ダブルで感動ポーン
台湾人あたたかい、、、
少なくとも東京と上海では見たことない光景。

もう本当こんな格好で深夜に徘徊して私が對不起です申し訳ありませんでしたえーん


てことで、日本ではちゃんと洋服きて走ってるよ!




っておーーーいw
反省してないな?w



好きな服着て、好きなことがしたいんだよね!
仕方がないゲラゲラ