今日はお昼から名古屋営業所→大阪支社へ弾丸日帰り出張でしたー!新幹線


CAOnlineクライアント導入プロモーションのために制作することになったビデオのインタビュー撮影で。


まずは名古屋営業所のM谷さん。

新規開拓中心なので、ご担当されているお客様の数も多く、CAON導入社数もTOPクラス。本当にありがとうございます!(ちなみに・・・明後日ご結婚式とのこと。おめでとうございますラブラブ
渋谷ではたらく女のアメブロ-CAON


名古屋営業所から大阪支社へ移動しまして、お次はI藤さん。

お客様がCAONご利用申込書を提出しやすいようにと配慮して進めていらっしゃるとのこと。その思いやり、さすがです。

渋谷ではたらく女のアメブロ-CAON


最後は明日の大阪での新卒採用セミナー要員ということで、中四国営業所(@岡山)から大阪支社へ到着したばかりのK本さん。

いつも岡山や四国を飛び回っていることもあり、紙のお申込書よりCAONをお客様にご利用いただくメリットを実感してくださってます。導入の目的もバッチリ語れる・・・。すばらしい!
渋谷ではたらく女のアメブロ-CAON


・・と、インタビューさせていただいたのが3人ともイケメンなので、私の人選に何か思惑があるのでは?と疑われそうですが、彼らは本当に導入社数がTOPクラスなんですよあせる


で、インタビューしていて感じたこと。

・導入の目的をちゃんと理解していて、自分の言葉で語れる

・導入を進める際、お客様への配慮がある

・導入のメリットを生かしている


やっぱりデキる人は理由があるんだなと思ったとともに、それをもっと他の営業の方たちに伝えていかなければと反省しきり。


制作するDVDをちゃんと見てもらえる仕掛けを作って、導入を進めるきっかけにしていきます。



*大阪支社でTMNの勉強会をやっていました。撮影の合間に飛び入り参加。O崎くん、がんばってましたー☆
渋谷ではたらく女のアメブロ-TMN