祝・開店!! | shibuya usagi ぼんやりとまったりと

祝・開店!!

こんばんは、hamarですビックリマーク


先日すみとが書いていましたが、平塚にテツジさんが担々麺屋炎をオープンしました!!

そこで、hamarは早速この間の日曜日にお客としてではなく、手伝いに行ってきましたよ。


shibuya usagi ぼんやりとまったりと-テレビショッキング



店について何よりビックリしたのが、店前がテレフォンショッキングのようになってたことですね。
さすが、地元の強さだなと感じるくらいにお花がたくさん届いていました。


















shibuya usagi ぼんやりとまったりと-hamar平塚


そして、hamarとらー麺と言えば、麺屋月光ですよね。

担々麺屋炎に、麺屋月光のTシャツで参戦してきました。

あまりのテレフォンショッキングッぷりに、hamarも写真にとってもらいました。

目の前がわりと交通量の多い道路なんで、これからしばらくは目立ちまくりですよ。





shibuya usagi ぼんやりとまったりと-らー麺屋さんのおじさん
はい。

久しぶりに、会ったテツジさんは、すっかりらー麺屋のおじさんになってましたよーにひひ


連日連夜朝から晩まで働き通しで大変でしょうが、地元平塚のみなさんにおいしい担々麺を食べてもらうために頑張ってもらいましょう。






それでは、皆さん、hamarはshibuya usagiで皆さんをお待ちしておりますビックリマーク

時々、日曜日に担々麺屋炎でもお待ちしております。


是非ともshibuya usagiともども担々麺屋炎をよろしくお願い致します。



hamar