こんにちは2FCD販売担当TAKEです。


昨日、近藤からの報告ありましたように、

今週も多くの新譜が入荷いたしました。


そんななか、いままでCD付の絵本が好評でした、

72さんの「ここにいるよ/こわくない」

が、昨日入荷いたしました。


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

しかも、初回限定盤は第81回アカデミー賞短編アニメーション映画賞を受賞した、

「つみきのいえ」の脚本家である”平田研也”さんが脚本制作を手がけた、

「こわくない」のミュージックビデオ収録のDVD付です。


限定盤ですのでお買い求めはお早めに。

もちろん、SHIBUYA TSUTAYAでは絵本付CDも販売しています。


以上。2FCD販売担当、TAKEでした。