おばんです。たけっつです。

もやしもんの実写ドラマ発表されましたが、どうなるんでしょうか。

ノイタミナ枠なのでちょっと安心、でも原作ファンとしてはちょっと不安。

どきどき。



マリオキノコ

大人気ですねー。


NEWマリオはWiiソフトの初週販売キラキラ歴代1位キラキラだそうです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000025-oric-ent


やっぱりみんなで遊べるってところがミソですよね!

昔は友達がやってる横でのぞいてるだけだったけど

一緒に出来るってところは大きいです♪


CMもおもしろいですよね!

オセロの松嶋さん、嵐の二宮君、大橋のぞみちゃんに生瀬さん☆

遊んでるのをみてるとホント楽しそうでやりたくなります音譜


ちなみにCMは公式HPで見れますよー。何度も見てしまう。。。

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html  (PCのみ)



あまりの人気のため売り切れのところがあるようですが

シブヤツタヤではまだ在庫ありますので

ぜひご来店ください!

当日ご来店であればお取置きもOKです。

03-5459-2000 (10:00~翌2:00)


Wii本体も白・黒どちらも在庫あります!

みんなで遊ぶ用にリモコンも白、黒、それにNEWカラー ピンク、アオも揃ってます♪


クリスマスプレゼントにも

自分へのご褒美にも

ぜひどうぞ!


Tポイントも貯まりますよ~ベル




たけっつ。