ごきげんいかがですか。たけっつです。

風邪の予防にヨーグルトがいいらしいです。

12月第1週目はビッグタイトル出まくりでした!

今日もWii「NEWマリオ」が売れてます!

あやうく品切れそうでしたが

今日のお昼に緊急追加がありました~DASH!

シブヤツタヤではまだ在庫ありますので

ぜひご来店ください~


では

第2週目の発売タイトル見てみましょう~音譜




12月10日(木)発売

<DSソフト>

「極限脱出 9時間9人9の扉」 (アドベンチャー)

「AGAIN FBI超心理捜査官」 (アドベンチャー)

「ルミナスアーク アイズ」 (RPG)



<PSPソフト>

「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」 (スポーツ)

「BLEACH ~ソウル・カーニバル~2」 (アクション)

「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3」 (アクション)

「R-TYPE TACTICSⅡ-オペレーション ビター チョコレート」 (シミュレーション)



<PS3ソフト>

「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」 (シューティング)



<Wiiソフト>

「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」 (スポーツ)

「テイルズ オブ グレイセス」 (RPG)



<X360ソフト>

「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」 (シューティング)

「サムライスピリッツ閃」



…などなど




ついにPS3とX360で先行で発売されてたWEが

PSPとWii、PS2でも発売されますね~

テイルズの最新作もWiiで発売!


いやぁ。

さすが年末!人気シリーズ目白押しです!



個人的には

DS「極限脱出 9時間9人9の扉」が気になります。


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース-極限脱出


Wii、PS3、PSPで発売され話題になった「428」(シブツタでも店頭イベントがありました~)

このソフトのプロデューサーさんたちが作ったゲームなのです。



エグゼクティブプロデューサー:中村光一(「弟切草」「かまいたちの夜」「街~運命の交差点~」)

プロデューサー:イシイジロウ(「忌火起草」「428~封鎖された渋谷で~」)



シナリオは「Ever17 -the out of infinity-」の打越鋼太郎。




巨大船に閉じ込められた9人の見知らぬ男女。

生死を賭けたゲーム「ノナリーゲーム」に巻き込まれる。

それを仕掛けたのは9人の中の誰か。

9人にはそれぞれ1~9までの番号のバングルがつけられおり

1~9の番号を組み合わせていくつもの船内の扉を解錠してゲームをクリアーしていく。




DSと相性のいいアドベンチャーゲーム。

「かまいたち」も「街」も「428」も大好きなゲームなので

それを作った人たちの新作とくれば

期待大ですね!にひひ





たけっつ。