>ペロリンチョさん

ワンピースのコミック最新刊は買いましたが、

ワンピースぴあは買ってませんです。

ダッシュで買いに行きます。とっといて~。




こんばんは。

2FCD販売担当のTAKEです。


12月4日にTSUTAYA独占販売のBEST VALUE 999 のことを取り上げましたが、

皆様に大変ご好評で、多くのお客様にお買い上げいただいております。


あまりにも好評なので、売り場を少々変えました。

ジャンビックリマーク


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

試聴機とモニターを付けてみました。

ゆっくり試聴して商品をお選び下さい。


ちなみに、昨日までの

売り上げベスト5

1カーペンターズ

2アバ

3スティービー・ワンダー

4エリック・クラプトン

5ジャクソン 5


以上、TAKEでした。