こんにちは、ゲーム売ってますムトツです。


本は最近、横山秀夫さんにハマってました。

「第三の時効」がオススメです。

かっこいいおっさんがいっぱい出てくる作品が好きです。


さて、今日はご紹介は、ていうかもう皆さんご存知かと思いますが、あの「ラブプラス」です。


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

平たく言えば、恋愛シミュレーションなんですが、今までは付き合うまでの過程がゲームだったわけですが、

このゲームは付き合った後もゲームになっているのです。

で、もうクリスマスです。そこで、メーカーの営業さんから一通のメールの頂きました。

そのメールに「クリスマスに一人で過ごすあなたに!」と・・・。なるほど。