こんばんは。


つづけて失礼します。

トップ・オブ・マウンテン(以下TOM)です。


さらにテンションがあがった出来事をひとつ。


昨夜、大西洋平さんのワンマンライブに行ってまいりました。


大西さんのライブは初めてだったのですが、

一瞬にしてその声と歌詞と曲と人柄に魅了されてしまいました。


まだ、メジャーデビュー前の方なので

一般にはCDなど出回っておりませんが

マイスペースにて何曲か聴くことができますので

是非、聞いてみてください。


TOMがいる限りお店にてなんとか協力できることがないか

考えて応援していきたいと素直に思いました!


大西さん!(見てないだろうけど・・・)

いい時間をありがとう!


以上、TOMでした。