ごきげんいかがでしょうか。たけっつです。

たらこってなんであんなにおいしいんですかラブラブ


DVD担当のうえでぃさんも言ってましたが

渋谷センター街で今、マリオのちゃらっららっらっら♪が流れてます。

交互にGReeeeNの「遥か」も流れてるのでちょっと異様です(笑)

ルーキーズ!映画のDVD今日発売ですね。(販売は入荷日の昨日からしてますが)

原作コミックをジャンプ連載時読んでて

めちゃめちゃ面白かったなぁ~。

大好きな漫画のひとつです☆



昨日発売ラッシュとお伝えしましたが

昨日の1日で売れた新作ソフトのランキングいっちゃいましょう!


シブツタ12/3発売 新作だけのランキング~ロケット


1位 Wii「NEWスーパーマリオブラザーズWii」

2位 PSP「ファンタシースターポータブル2」

3位 PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS」

4位 PS3「アサシンクリード2」

5位 Wii「戦国無双3」

6位 PSP「ときめきメモリアル4」

7位 X360「アサシンクリード2」

8位 Wii「戦国無双3 特製クラッシックコントローラPROセット」

9位 DS「パワプロクンポケット12」

10位 DS「怪獣バスターズ」


12/3発売ではなかったのでランクからはずしましたが

先週発売されたDS「レイトン教授と魔神の笛」もランクインしてました!


昨日多くの方がご来店されましたが(ありがとうございますキラキラ

ラッピングご希望の方も多かったです。

もらえる人いいなー。うらやましい。。。




たけっつ。