お久しぶりの登場

B2のどんどんです。



今日は『あの商品』がやっとリサイクルフロアに入ってきたので、

嬉しさのあまり登場してしまいました音譜





『あの商品』とは…
















『THE BEATLES BOX』


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース







『THE BEATLES IN MONO』


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース



…の2点ですCD

テンションが一気にあがりましたよアップ


『こ、こ、これがウワサのBOXか…』

と、スタッフ一同涙目で商品を拝みました(笑)





新品では

『THE BEATLES BOX』が、35,800円

『THE BEATLES IN MONO』が、39,800円

で販売されているのですが


中古ですと何と

『THE BEATLES BOX』が、27,800円

『THE BEATLES IN MONO』が、29,800円

でご購入いただけます!!

(価格は2009年10月31日時点のものです)


今現在店舗にある在庫はかなり状態の良いものですので

「新品では手が出ない…」という方は是非この機会に!!






私は、1枚目のプリーズ・プリーズ・ミーを聴いた瞬間に鳥肌がたちました。


音 が 良 す ぎ る ! !


最 新 技 術 っ て す ご い ! !


この時代に生まれて良かったとつくづく思いましたニコニコ






とり急ぎ中古CD情報をB2のどんどんがお送りしました!