続けてすいません。。


そういえば昨日はハナレグミの武道館で癒されてきた2Fあまのですパーキラキラ




もうすぐ10月も終わりですが…




おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース


お店にははやくもこんなかわいいクリスマスツリークリスマスツリーが!!


きゃーなにこれ!どうしたの!?



…と、近くでよく見てみると…目




おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース


リボンリボンリボンにはゴスペラーズのロゴが!!


ゴスペラーズの今週発売になったアルバム『Love NotesⅡ』のために

一足はやく頂いた特製クリスマスツリーなんですドキドキ



さらにさらに!


アルバムが置いてあるところには、

ゴスペラーズからのこんな素敵なプレゼントが…宝石赤



おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース


直筆サイン!!!!です!!!!!!



このゴスペラーズからの一足はやいクリスマスプレゼントキラキラ

ぜひぜひ見に来てくださいね~ニコニコ

(※店内はお写真禁止ですので、ご了承くださいませ。。)



ではでは、2FCDフロアからあまのがお伝えしました!