こんにちは~

2FCD担当あまのです!


昨日からTHIS IS ITの限定公開も始まりましたが、

もう観た方も多いんですかね~目はてなマーク

わたしもはやく観たいです!

…と、お店でマイケルを流しながら思う今日この頃あせる



さてさてそんな本日のお客様は…




おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース


Local Sound Styleの皆さまです!!キラキラ


実に2年半ぶりとなるニューアルバム『hope』が昨日発売!


コチラキラキラ↓↓↓


おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース


疾走系ギター好きには絶対オススメの1枚ドキドキ


メンバーの皆さまも気合いが入ってか、

店内BGMのGL●Yを熱唱してしまったり(笑)

にぎやかで素敵なお兄さま方でしたよー!


みなさんもぜひ、チェックです!



2Fあまのがお伝えしましたパー