こんばんはー三日月
2FCD担当あまのです!


おーどっちの映画も気になりますねー!!

…と、この流れでわたしも紹介したい最高のサントラがあるんですが…


それは少しもったいぶってドキドキ


今日はこれでした!


ドン!!


$おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース



a flood of circle ってわたしと同い年くらいなんですけど、
ほんとに彼らの勢いはすごいです。

ランクもトライセラも無論最高で、
若い子たちのモヤモヤや不満なんかを、
こういうかたちで発散できる場所があるってのは、
なかなか捨てたもんじゃないなぁ、と
しみじみ感激してしまうあまのなのでした。。


…完全にオバチャン発言ですね。。



わたしもがんばります!


精進!


あまのでしたパー