おはようございまーす!


2FCD担当あまのです!



さぁさぁ

今日は新譜CDの入荷日ですよ~キラキラ


そして渋谷はめっちゃいいお天気ニコニコ晴れ


今日はそんな晴天の渋谷にぴったりな…



おちまさとプロデュース 渋谷 TSUTAYA ニュース

Aqua Timez スペシャルDAY開催中~アップアップ


デビューから5年間の名曲がぎゅっと詰まった

Aqua Timez初のベスト盤、入荷しましたよー!

いい曲だらけっ!恋の矢



このベスト盤をお買上頂いたお客様には、

先着でスペシャル抽選会に参加して頂いてるのですが、

この抽選会がほんとに豪華でしてドキドキ


ステッカー・ストラップ・そしてナイロンパーカーまで当たっちゃうんです。


パーカー当てて、これからの季節、ジョギングとかしたいなぁ。ふふ走る人音譜



Aqua Timez スペシャルDAYは今日と明日の2日間!

抽選会はその後も続きますが、先着になりますので、

皆さま急いでくださいね~DASH!



ではでは

2FCDフロアからあまのがお届けしました。