バッハがライダース着てる!!!



ジャケからヤバイ。





どうも本日3回目2階近藤です。



非常に残念なお知らせが届いてしまいました。



色んなブログ、twitterや彼らのHPでご存知の方もいるかと思いますが、



僕の非常に大好きなDJ/プロデュースユニット、FORCE OF NATUREのDJ KENTさんの商売道具であるレコードバッグが青山LOOPのイベントに向かう電車内で盗難の被害にあってしまったようです。



渋谷 TSUTAYA ニュース


YANATAKE さんがお店に持ってきてくれました。

非常に愛を感じます。


ありがとうございます!!



この件について詳しくはコチラ



一音楽好きとして言わせてもらいますと、レコードバッグに入れて持ち歩くぐらいのレコードってどんなに安く買ってもその一枚に思い入れがあったりするので盗んだ犯人には非常に憤りを感じます。


DJを少しでもやったことのある方ならわかると思います。



皆さんにも思い入れのあるCD1枚はありますよね?



僕にはCDもレコードもたくさん思い入れがあります。



この件を知った時非常に残念な気持ちになりました。



なので、ほんとに些細なことでも知っている方はすぐにDJ KENTさんに連絡してください(djkent1@mac.com

!!



※僕自身DJ KENTさんとは面識もないですし(でも、FORCE OF NATUREの音楽は好きです!!)、ちょっと渋ツタと関係ないようなことに思えますが、彼らを含め音楽がないと僕らの仕事はありません。

なのでこういった形で書かせていただきました。


気分を害した方いたらすいません。ご理解ください。



以上、近藤でした。