こんにちは!2FCDフロアあまのです音譜



わーポケモンもまだまだすごい勢いですね…あせる


しかし毎度ながら、速報ありがとうございます!

皆様もぜひぜひコマメにブログチェックして頂けるとだいぶ便利かと思います!



連休中の渋谷は、今日もたくさんの人で賑わっております!


昨日は仕事を終えたあと、

お店から出るのをためらったくらい…。、。



そんな渋谷ですが、先日の賑わいは、


キラキラ渋谷ねぶた祭りキラキラ


だったようですね!



そんなセンター街のイベントが丸わかりの

オフィシャルサイトがあるってご存知でした?



渋谷 TSUTAYA ニュース

【渋谷センター街】ウェブサイト



実はわたしも最近知ったのですが…



このサイト、すごいです!(笑)


ぜひチェックして、渋谷に遊びにきてみてください目




今日は珍しくCDの話じゃない、

2FCDフロアあまのでした~チョキ