こんばんは~2FCDフロアあまのですお月様


涼しい秋の夜長に、
ちゃっかりしっかりポケモンやらせてもらってます。
うーむこれはすごい、懐かしい&新しい。

そうそう、最近は渋谷センター街のスピーカーからも、
毎日ポケモンのサントラが流れてます!
聴いた方いらっしゃいますかー?

仕事で疲れてお店を出たときに、
ポケモンセンターの回復音が聴こえてくると
なんだかとってもすっきりしたような気さえします。(笑)



さて、今週のわたしの秘蔵っこ、出しちゃいます?


出しちゃいますよ?


こちら。


$渋谷 TSUTAYA ニュース


『The Phenomenal handclap band』

ブルックリンのディスコ・ロックバンドのデビュー作。


キラキラなのに、いい感じに力抜けてます。
脱力感、かつ、踊れる。

これに収録されている「15to20」なんてすごいですよ。

歌詞がほぼ、5の倍数を数えていくだけ。

5,10,15,20,25,30,35。

これが、サビの歌詞。


ほら、ちょっと聴きたくなってきたでしょ?


これは相当身構えずに聴けると思うので、ぜひどうぞ。


The Phenomenal handclap band official myspace



では、至福のポケモンタイムに戻りたいと思います…☆


2Fあまのでした!